「精油の量り売り」はじめます

  • 2017.12.26 Tuesday
  • 19:00

いつも千葉市若葉区のアロマテラピーサロンLe belageのブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

ご家庭でもアロマでお手軽に症状別ケアができるよう「精油の量り売り(精油の小分け販売)」をはじめます。

 

・精油はお手頃な価格のものばかりではないし、たくさん種類を揃えるのはけっこう大変。

 

・ちょっとリッチなクリームを作りたいので、ほんの少量だけ高価な精油を使いたい。

 

・普段はあまり使うことのない精油にも、どんどんチャレンジし知識を深めたい。

 

・アロマのワークショップを開くので、少量でも良いので自分で持っていない精油が欲しい。

 

・たくさんの種類を揃えたいけど一人ではなかなか全部使い切れない。

 

このような声を、今年は特にたくさんいただいたような気がします。

 

ホームケアとして、学んだ事の復習としてご自宅でも精油を使う方が増えたのは嬉しいことです。

特に最近では、ご家族のケアやお友達のケアにアロマを使いたいとのご相談も多く受けました。

 

みなさんからのご要望を受け、精油の量り売り(精油の小分け販売)をはじめます。

 

量り売り対象は、アロマコーディネーター講座で学ぶ(32種類)の精油と致します。

*欠品している場合は量り売りは出来ませんのでご理解・ご了承お願いします。

 

 

●販売価格のご案内

精油1本の値段を容量で割り、瓶代をプラスして頂きます。

 

例)ラベンダーアングスティフォリア

1本(10ml) 3,672円 

1ml(20滴) 367円+瓶代 

 

精油1mlの価格は種類によって異なります。

(248円〜5,616円)

 

 

 

今まで個別に、その都度ご要望があれば対応してきましたが、みなさんに平等にご案内できるよう価格の一覧表を作りました。

*容器やビーカーの価格も価格表に載せてあります。

 

新年より価格表をお渡し致しますのでご希望の方はご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

●現在募集中の講座、トリートメントメニューなど詳しくは

 

「ル・ベルエージュ ホームページ」をご覧ください。

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM